(ボラフェス)B大ホールの参加団体情報

【B】大ホールで活動いただける団体のご紹介です!!
言わずと知れた今市文化会館の大ホールです。整った音響設備やゆとりのある座席にて、活動団体様の発表を心置きなくくつろぎながら聞くことができる贅沢な会場です。興味のあるイベント時に顔を出すのもよし、時間の空いた時に休憩がてら立ち寄るのもよしの会場です!!

【B】大ホール タイムテーブル

□大ホール
12:40~13:00 栃木県男女共同参画地域推進員日光市連絡会
朗読劇~三世帯家族でのある休日の出来事~
13:00~14:15 市民公開講座
日光市地域の相談窓口はどこ?誰に?
~フォーマルとインフォーマルが出会う・連携~
14:15~14:35 国際交流協会
~姉妹都市ラピッド市の紹介~派遣事業参加中高生の体験発表
14:35~14:45 抽選会
~豪華賞品があたるかも~
抽選券をお持ち下さい。
14:45~15:00 閉会式
少年少女合唱団と仲間たち
実行委員長挨拶

【B】大ホール参加団体様

栃木県男女共同参画地域推進員日光市連絡会
●栃木県から委嘱され、男女共同参画を地域に推進している。日光市の人権男女共同参画課と共に各地域を朗読劇で男女共同参画をすすめる活動を行って10年以上になる。朗読劇の台本は会員の手作りである。
●参加内容:朗読劇
日光市国際交流協会
●当協会は、国際理解、国際親善の推進及び外国人を含めた市民相互の親睦を深める為、日光市の特性を生かした市民レベルでの交流活動を行っています。
●参加内容:活動発表
●その他:日光市民活動支援センター登録団体
日光コミュニティケア研究会
●日光コミ研は市内の医療・介護従事者の集まり。様々なケースにたいし、認知症・在宅医療の資質向上のため、多職種の連携を図り、日光市民の在宅医療への貢献を目的としています。市民公開講座、ご参加下さい。
●参加内容:活動発表
今市女性コーラスかたくり
●毎週土曜日、日光市中央公民館で練習を行っています。施設訪問、病院コンサート、地元イベント参加等、「歌える事の喜び、歌える事の幸せに感謝込めて」活動をしています。
●参加内容:閉会式参加