(ボラフェス)Gピロティの参加団体情報

【G】ピロティで活動いただける団体のご紹介です!!
ピロティは大ホール会場へ繋がるスロープ下の広間部分です。ピロティでは各団体毎に異なる飲食物の提供や自主製作物の販売など物販を楽しめる会場です。購入費用の10%は被災地への義援金として寄付させていただきます。

【G】ピロティ参加団体様

NPO法人はばたき
●障がいをお持ちの方に、就労支援を行っています。カフェの運営もしておりますので、お立ち寄りください。
E*ごち会
●地域社会の皆様と食を通して交流・社会参加し、いつまでも健康で自立生活出来る事を目的に活動しています。
C-commit PROJECT
●CCPは社会課題の解決に取り組む組織や活動実践者の確保・育成の支援にて課題解決促進を目的とする団体。
日光市在宅介護オアシス支援施設おうらん
●障害者、高齢者が楽しみながら和布を使った人形作りや絵手紙、ハワイアンキルト、カラオケなど楽しんでます。
日光市在宅介護オアシス支援施設あおぞら
●華道・習字・手芸・慰問コンサートなど様々な活動を取り入れた元気な高齢者さんのオアシスサロンです。
就労支援事業所すかい
●障がい者の方々に働く場を提供しています。その活動の一つとしてパン、焼き菓子等の製造販売を行っています。
まにまに工房
●お昼づくり・おしゃべり・パソコン・TVやDVDを見る・ゲーム・イベントへの参加・麻雀・カラオケ等です。
社会福祉法人すぎのこ会 愛晃の杜
NPO法人 友歩
●障がい者(精神・知的・身体)の方が自立することや働くことを支援する活動をしているNPO法人です。
栃木県家庭教育オピニオンリーダー連合会 今市支部
●子どもの預り保育を通しての子育ての支援や相談対応。また不定期開催ではあるが、親子のふれ合い活動事業の開催。
NPO法人毎日クリスマス
●子供~お年寄、障がいがあってもなくても。3学童・デイ・ケアマネ・移送・オアシス支援、国際交流など。