(ボラフェス)ボラフェス実行委員会メンバー募集

皆さまには ますますご健勝のほど お喜び申し上げます。平素より日光ボランティア・市民活動フェスタ(以下ボランティアフェスタ」)にご理解、ご協力賜りまして 誠にありがとうございます。お礼申し上げます。
さて 表題の件 私共は 今年19回目を迎える「ボランティアフェスタ」を いろいろな方々から いろいろなご意見を伺い そして いろいろな人たちとの交流・連携を深めていくことで ひとりでもボランティアに興味を持っていただける催しにしたいと考えております。この様な趣旨で「実行委員会メンバー募集の案内」をさせていただきました。


ボランティアフェスタとは
◎ 日光市との共催です。
◎ 場所は日光市今市文化会館・日光市勤労青少年ホーム・日光市中央公民館で行います。
◎ 2018年の写真や当日の様子はこちらをご参照ください。
◎ 実行委員会は概ね月に1回のペースで主に日光市民活動支援センターの会議室で行ってます。

実行委員会に興味のある方 委員会の雰囲気を体験したい方 とりあえず登録だけでも等々 どなたでも結構です。どうぞお気軽に実行委員会に参加してみませんか。お待ちしております。
ご連絡頂ければ、実行委員会の開催の案内をさせていただきます。以下ボランティア事務局へお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先
ボランティアフェスタ事務局(日光市民活動支援センター内)
TEL:0288−22-2271