(ボラフェス)参加団体募集のご案内

こんにちには! ボランティアフェスタ事務局です。
ボラフェス開催まで後77
昨日、ボランティアフェスタへの参加お願いや応募用紙の封入作業が完了したので、事務局を務める市民活動支援センターの登録団体と昨年ご参加いただいた市民活動団体やボランティア、民間企業等に、お手紙をお送りさせていただきました。皆様、お仕事や自団体での活動などでお忙しい中と存じますが、ご参加のご検討いただけますと幸いです。


まだ企画段階の為、確定情報ではないですが、今年のテーマ「ひろがる、つながる」の実現を目指して、参加団体を広く知ってもらえる取り組みの一環として、参加団体紹介の冊子を作成する企画が持ち上がっているみたいです。(※そのため、参加申込書には、紹介の為の紹介文と、団体写真提供のお願いをさせていただいています)
ちなみ、過去にも紹介冊子の企画があり、委員にその時の冊子を見せてもらいました。(なんと!!!2005年のもの。しみじみと歴史を感じます)

参加申込み書をご希望の方は、ボラフェス事務局からの郵送の他、市民活動支援センターでの手渡し、またはホームページからダウンロードできるように準備をしております。参加ご検討いただける団体様は以下のボラフェス事務局へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
ボランティアフェスタ事務局(日光市民活動支援センター内)
TEL:0288−22-2271